もうじき三月

毎度!ちゅうか、久々の行進ちゃうわ、更新だんな(´・Д・)」
エセなんちゅダスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さて、皆さん。春待ち遠しい、今日この頃、どないにお過ごしでっか?
ワテは相変わらず、アホズラ下げて健気に生きてま(´・_・`)

所で、三月ちゅうたら、春!春ちゅうたら、バル‼‼
庄内バルが三月9日に開催されるんはご存知だっか?(≧∇≦)
我がacidかてもちろん、参加店だんねんo(^_-)O
もちろん、(^∇^)前売りバルチケットかて販売されて、まっせ、ウチかて!♪(´ε` )

ほいで、五枚綴りが当日券は¥3500だんねんケド、前売りはななな、何と⁈
!(◎_◎;)¥3000だっせ‼‼

未だ、オマケの話しがおまんねんケド、詳しゅう書いたら、キリあらへんさかい、この辺でやめときまっさ。
(・ω・)ノ
詳しぃコトは庄内バルで検索しておくんなはれ!
楽しぃ、一日になるように頑張りまんので、是非ご参加お待ちしております
( ´ ▽ ` )ノ

20130222-211712.jpg