有山じゅんじを昆虫採集♪インハッシュ!

皆様こんばんは
お久しぶりの闇の管理人です!

10月29日水曜日、有山じゅんじさんがまたまたライブを開催します!
今回は昆虫採集メンバー豪華共演!
さらにハッシュ生まれのバンドMGSも共演させてもらうことが決まりました!
間も無くチケット発売開始予定です!
詳しくはブッティーまで!

IMG_0018.JPG

王様ライブ訂正とお詫びとギリギリ告知!

トップページで王様ライブ7時半オープン八時半開演と一部記載してましたが正しくは7時オープン8時開演の誤りでした!
闇の管理人がお盆で帰省してるためホームページ修正が不可能なため、この場をお借りしてお詫びと訂正申し上げます!

でも明日の王様ライブ楽しみに!
皆様のご来店お待ちしておりますー!!

闇の管理人でした!

ハッシュで節分豆まき

みなさんこんにちは
ライブバー・ハッシュの闇の管理人です
夕べは節分ということで豆まきを行いました
手製のお面と小袋のお菓子でいい年した大人が10名弱
アホでした(笑)

20140204-092155.jpg

20140204-092206.jpg

ライブバー・ハッシュで再スタート!!

みなさんこんばんは
旧アシッド及び新生ライブバー・ハッシュの闇の管理人です
アシッドは解散してしまいましたが、庄内の東口近くのマクドナルド裏手でライブバー・ハッシュを新生オープンしました
相変わらずライブセッションや怪しげな楽器にオブジェは健在ですが
より演奏できる環境や設備はパワーアップ!
怪しさもパワーアップ!(笑)
価格もがんばってます!
ぜひぜひご来店くださいー!

20140203-181137.jpg

20140203-181204.jpg

20140203-181229.jpg

20140203-181314.jpg

アシッドが庄内から去ってはや一月

みなさんこんばんは!
お久しぶりです!
アシッドが庄内から去って早一ヶ月
闇の管理人です

アシッドのブッティーはハッシュという店をば見切り発車で出してしまいました
場所は庄内駅前のマクドの奥です
でわでわ!

閉店ガラガラ(´Д` )

みなさん今まで
ありがとうございましたψ(`∇´)ψ

感謝感謝でございます(>_<)

楽しくできたのはみなさんのおかげでです( ̄▽ ̄)今日で閉店してしまいますが、
庄内の治安が悪くなったら御一報ください|( ̄3 ̄)|
爆弾投下します★それでは

以上ロシアの座長と裏店長でした♫

20130427-221629.jpg

Xデーin acid

みなさんこんばんは!
闇の管理人です!
今日でアシッドがこの世から消え去ります
最期の夜をダラダラダラダラ
ははは

20130427-221616.jpg

本日しまい∑(゚Д゚)

今迄おおきに(・ω・)ノ
短い間でっけど、お世話になりました(≧∇≦)

楽しい日々が思い浮かびますわ(。-_-。)

ホナ、明日より自分探しの旅にでます( ̄Д ̄)ノ

20130427-220751.jpg

二周年を迎えず

おばんです( ̄Д ̄)ノ
エセなんちゅうダス(´・Д・)」

桜が散り、春の清々しい日々が続くと思たら、地震あるわ、イマイチな天気が続く今日この頃、皆さんはどないお過ごしでっか?

皆さんのお陰さんでacidはホンマにええ店になったんでっけど、最近の庄内界隈の治安が改善されたよって、acidは今月の27日を持ちまして、パトロール隊及、基地を解散させて頂きま
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ホンマ、可愛がって頂きありがとう御座いました♪(´ε` )

ほいで、最後の週22日から27日は全メニューを¥400にさせて頂きますので、acidファイナル、是非ともおいでやす(≧∇≦)

後、いつも通り、勝ってでっけど、18日はお休みさせて頂きます(*^^*)